ハードもクリア

CPM、何とかハードのラスボス倒せました…疲れた。ちなみに装備はロイヤルゼリーで、戦法はと言うとひたすらヒットアンドアウェイで、楽な攻撃パターンの時はエンデュランスでPM回収→HP回復に徹するとか何とかそんな感じでチマチマと。…ってかこのステージ、強いのは一人目のボスであってそれ以降は正直言ってあんまり強くないからなぁ…。むしろ、ラスボスなんてそれこそレーザーにだけ気を付けて、頭より先に賢者の石を壊す事さえ忘れなければ本当に雑魚だし。
それはそうと、早速次の難易度のテラーモードに挑戦…と思ったんだけど、よく見たら畏怖のメダリオンは持ってるけど倒した敵が4800くらいしかなくてしょんぼりしてみたり。まあ、まだ取ってないアイテムも山ほどあるから、その辺を集めながらボチボチと条件を満たしていこうかなと。