DPルフラン

ディアピアニッシモの愛蔵版が出るってんで、とりあえずサイトをチェックなのですよ。

インストールのためにDVDドライブ(およびそれに類するドライブ)が必要です

wƒfƒBƒAƒsƒAƒjƒbƒVƒ‚ ƒ‹ƒtƒ‰ƒ“xTOP

…ってか、『フィギュアにUSBメモリ仕込んでそこからゲームのデータをインストール』って構成だった初版の方が変と言うか、むしろおかしいですよ、工画堂さん!(CV:阪口大助)な感じだったんだけど…ちと何だかなぁと思ったり思わなかったり。
んで、肝心の追加要素は…どんなモンだろう?や、見たところキャラボイスの追加とシナリオの加筆がメインみたいだけど、元が分岐なしのデジタルノベル+音ゲーって感じで100MB程度のゲームだったのが突然2GBオーバーとか言われるとかなりびっくりというか何と言うかそんな感じなのですよ。
…多分、その殆どがボイスデータだろうけどな!←まさに外道