ねんがんのルシフェルをてにいれたぞ!

→ころしてでも(以下略)…ってのはともかく、ようやく黒ルシフェルをゲットなのですよ。んでついでに引いた美鈴は…まあ、どうでも良いか。←えー
まあそれはそうと、今回はメイド長、マーリン、レティクル、ステラ、カマエル+ミストルティン、タイムストップだなんてアレなデッキで戦績は3勝4敗(通算51勝45敗)って所。つーかこれ、開幕3体召喚→真っ先にメイド長潰されてどうすれば良いんだ、ってのが多すぎたってのと、白エネ余り過ぎ、ってのが問題かなと。…いやまあ、ちょっと考えれば解るような問題点のような気もするけど…なんとなく回りそうな気がしてたと言うか何と言うかそんな感じで。
ってな訳で、次はレティクル、黒ルシフェル、ティアマト、セドナハニエルとかそんな感じのデッキで(以下略)。←狙いすぎです