テイル終了

アクエリアンエイジ オルタナティブ、とりあえず全勢力のテイルを5話まで終わらせたんだけど…結局続きはまだ解放されなくてしょんぼりしてみたり。いやまあ、タイトーのことだからアップデートで追加とかそんな感じのなんだろうとは思うんだけどさ。ゾイドインフィニティのときもそうだったし。
まあそれはそうと、全国対戦の方はチルフィル、ロビン、ラユュー、卑弥呼ハニエルって黄単で2勝3敗(通算63勝56敗)。つーか、黒が多いと踏んで対黒にシフトしたデッキにしておいたって感じなんだけど…こういうときに限って乙姫ハニエルとか栞ソフィエルとかに当たるんだよなぁ…ガクリ。いやまあ、こればっかりは仕方ないんだけどさ。
んで、今回美晴を引いたんだけど…なんつーかこう、「能力者の多くはダークロアの血を引いて云々」ってのを思い出してしまったのは私だけですかそうですか。いや、見るからに目が離れているというか、むしろインスマ…ああ、窓に、手が、
参考リンク:Account Suspended