A.C.E.3

薄型PS2とセットでお買い上げー→ひたすらハマり中なぼくがここにいるふしぎ。なお、メモリーカードを買い忘れて店まで往復する羽目になったのは俺だけで良い…。←えー
んで、適当にミッション進めながら思ったんだけど…これってダンバインとかブレンとかって本当にオマケ参戦なのね…。いやまあ、話に絡んでくるキャラってか作品をある程度絞る事で、全体の話が薄くなるのを防ごうってのは解らないじゃないんだけど、それならエルガイムとかレイズナーをリストラしなくてもと言うか、むしろ新規参戦として種と∀を入れた意味は何処に、とか何とかそんな感じで。
まあそれはそうと、「歌で戦え!」ってのが今回のウリみたいだけど…これってどうなんだろうなぁ。や、戦闘中にボーカル曲がかかるってのが燃え展開なのは誰もが認める所ではあると思うけど、毎回やられても盛り上がりに欠けるというか、むしろクライマックス直前に1回だけってのが一番だと思うのですが如何か。具体的にはヴェドゴニアとかバルドフォースとかあんな感じで。
まあそんな訳で、しばらく更新が以下略。いや、それ以外にもちと面倒な事が有ったり無かったりってのもあるんだけどさ。