結局、青白

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回は鷺沢、マーリン、マギナ、翼、ポーラ+調理実習、スパークリングプラズマって青白で3連勝(通算118勝90敗)なのですよ。ってかこれ、解りやすく言うとアンチオルタウィニーな翼ポーラと言うか何と言うかそんな感じだったんだけど…やっぱりどんな相手にも安定するなぁ。いやまあ、開幕にロュスと黒ソフィエルが出てくるような黄黒とかには通用しない気もするけど、それ以外なら片っ端から射殺OKなあたりが以下略だなぁと。
まあそれはそうと、今回私がプレイしてる間に友人が三国志大戦やってたんだけど、プレイヤー+ギャラリーの数の違いに俺が泣いた。ってか、アクエリは正直閑古鳥どころの騒ぎじゃないってのに、三国志はプレイ待ちがいるだなんてアレな状況だったからなぁ…。