ここが、限界か?

アクエリアンエイジ オルタナティブ、篭りとかガチ殴りとか瞬殺デッキとか色々使ってみたけど4連敗なぼくがここにいるふしぎ…ガクリ。や、何だかんだで銀5〜金1くらいのランクまで登ってきてるし、週末に数プレイしかしないワタクシがこれ以上勝ち上がるのは色々と難しいってのも解るんだけどさ。今回当たった金3の緑単なんて、正直言ってプレイスキルが違いすぎって感じで手も足も出ないような状態だったし…。
そういう訳で、ロードオブヴァーミリオンに乗り換える準備を(以下略)。←えー
まあそういう冗談はともかく…やっぱり一つのデッキを使い込んで腕上げないと仕方ないか。や、メタトロン、ミナ、美鈴、各種槍/なぎ払い辺りのスキルはともかく、あざか棒とかフレアサンシャインとかは完全に使いこなせてるとは言いがたい…ってかむしろ全然ダメだからなぁ。