体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『赤青黒の美鈴ベインで美鈴を登録し損ねたと思ったらいつのまにか2勝1敗していた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが(以下略)
ってな訳(?)高原、ルミ、メタトロン、サラセニアン+ダークベイン、邪印で2勝1敗、その後適当にデッキを変えながら2敗で計2勝3敗なのですよ。…っつーか、やっぱりサラセニアンはヤバいよなぁ。壁か槍のキャラで対策してないと、正直コイツだけで詰みかねない勢いだし。いやまあ、逆に対策されて詰んだ俺、参上!って感じでもあるんだけどさ。今回負けた相手、開幕から鷺沢遠藤ルミ→わざと1キャラ落としてルシフェルって感じで、例え美鈴が入っていたとしても勝てる相手じゃ無かった気がするし。
まあそれはそうと、今回引いたキラカードはラシエルなんだけど…やっぱり焼肉代かなぁ。いや、いくら実質3/5/4とはいえ、汎用性ではプロテクのあるカマエルには及ばない気がするし、むしろ現状黒のフィニッシャーってサラセニアンかルシフェルだしなぁとか何とか。と言う訳で、一緒に引いたラツィエルの方を実戦投入してみようかなと。理由:ツンデレ。←えー