当たりが悪いな…

アクエリアンエイジ オルタナティブ、いつもの美鈴ベインで1勝3敗なのですよ…よよよ。つーか当たったのがマッチング幅中最高ランクの金4が2回、あと16連勝の銀3*1だなんてアレなのが1回とかそんな感じだったからなぁ。
まあそれはそうと、今回の反省としては…やっぱり上位ランクになると美鈴ベインも通用しないか。ってか、どれだけワンミス=ワンキルなデッキを使っても、的確に美鈴のブレイク位置を把握→フルボッコしてくれるっつーか、端からミスしてくれないんじゃ勝てないよなぁとか何とか。いやまあ、こればっかりはミスを誘えない自分の腕が悪いんだろうけどさ。
んで、今回引いた5thのカードはノーラン…ってまた使いどころの難しいカードだな。メイド長と組み合わせても多分ハニエルか聞仲くらいまでしか呼べないし、むしろ白黄じゃ決め手に欠けるどころの騒ぎじゃないし、とか何とか。

*1:おそらくはサブカードの狩師