惨敗気味

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回は美鈴ベイン以外のデッキを色々使いながら1勝3敗なのですよ…よよよ。つーか今回、やたらとアナスタシア入りの青系デッキにばっかり当たって大変な事になってたと言うか、むしろ美作の重要性を再認識と言うか何と言うかそんな感じだったりするのですよ。と言う訳で、やっぱり次は美鈴ベインで(以下略)。
あと、今回メーュ入れた黒緑使ってみたんだけど…コイツはやっぱり3枚目に出すカードか。具体的には、水夜礼花とソフィエル→メーュ→この辺かな〜?→引き寄せながらフルボッコ、ってのが一番無難なパターンかなと思ったり思わなかったりなのですよ。つーか、メタトロンみたいに自分をスキルで守れる訳じゃないから、初手に出すと確実にボコられて落ちるからなコイツ…。
まあそれはそうと、今回引いたキラカードは邪印…って既に持ってると言うか一番使用率の高いオルタレーションなのですがどうすれば。いやまあ、オークションで捌くって方法もあるんだろうけど、割と出回ってるカードだから1000円は付かないだろうしなぁとか何とか。