XR400

レッドバロンに注文してたのが納車された*1んで、早速あちこち出かけてみたんだけど…やっぱり慣れてないうちは色々と戸惑う事も多いなぁとか何とか。つーか、DS250だと5速で30km/hくらいでも全然問題なかったのに、こっちは5速で45km/h切ると速攻でガタガタし始めるってのはかなりびっくりなのですよ。いやまあ、エンジンが250ツインと400シングルだから当たり前といえばそうなんだけどさ。
まあそんな訳で、慣らし運転が終わるまでは多少丁寧に…と言うかむしろおっかなびっくり乗ってやらないとなぁと。イメージ的にはベッドの上でガチガチに緊張している女の子を優しく(以下略)。←えー

*1:自賠責と税金の問題で、4月納車の方が安くなるからってのもあるけど