エリナを使ってみた

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回はエリナ入りのデッキで色々試して3勝6敗なのですよ…よよよ。や、ダメージが大した事無い*1とはいえ20連射で、他のキャラのスキルで突撃させると乱射しながら突っ込めるってんで面白いかなぁと思ったんだけど…やっぱり3/1/3で光弾じゃ色々と厳しいなぁとか何とか。実際ロュスやら美作やらに当たって涙目モード、とかそんな感じだったし…。
まあそれはそうと、今回引いたキラカードはペンダントとォミーシス。つーかこの前引いたォミーシスは密かに結構良い値で売れたんだけど…こっちはどうしたモンかな。や、正直入れてる余裕無いってのが事実ではあるんで、持ってても仕方ない気がするのも事実なんだけどさ。

*1:素点13-パワー×3なので、MBに対しても10点しか入らない