とりあえず修行中

ブレイブルー、ストーリー追っかけるのはもう諦めて、レイチェルでスコアアタックモードをやってみた。
…何この難しさ、ふざ(略)。や、CPU戦でキャラの動かし方を理解したプレイヤーが対戦デビューする為のトレーニングモードとして考えればこのくらいが丁度いいのかも知れんけど…1人目のバングですらD技で割り込まれまくってかなり苦戦、2人目のタオカカは自分でもどうやって勝ったのか良く解らない状態、3人目のテイガーは何をやってもコマンド投げで返されて終了、とか何とかそんな感じだったのですよ…よよよ。
まあそれはそうと、今回はじめて222B*1決めたんだけど…思わず腕の付け根辺りの肌色部分*2を凝視してしまったのは私だけですかそうですか。この腋フェチめ!←えー

*1:最終ラウンド限定、ゲージ100%使用、トドメ刺せる時だけ発動可、ガード不能の魅せ技

*2:実はブラウスじゃなくてセパレート袖とベストで、肩が露出してる