久々にパーティープレイ

MHP2G、狩友からお誘いがかかったんでリアル集会場へ→気が付いたら8時間耐久プレイだった俺、惨状…ガクリ。いや、多分こうなるだろうとは思ってたけどさ。
まあそれはそうと、互いにやることは殆どやり尽くしてるプレイヤー同士だったんで、互いに適当な装備でまだクリアしてないクエストをこなしてたんだけど…やっぱりこのゲームの面白さの8割方は多人数プレイだなぁってのを再認識してみたり。や、自動装填ボウガンとか抜刀術大剣とかで「竜王の系譜」その他の無茶なクエストに挑む極めプレイも一つの道だと思うけど、あんまり難しい事を考えずに好き勝手な装備でワイワイやった方が当然楽しいよなぁとか何とかそんな感じで。
…でも、適当にやりすぎてテオとかグラビモスとかに焼き殺されまくってたのはココだけの秘密で…。←えー