ようやく100戦突破

XBLAオラタン、今回は色々使って65勝39敗。ってか流石にここまで来ると簡単には勝たせてもらえないと言うか、勝率5割維持がやっとの有様と言うか。いやまあ、正直言うとエンジェ以外の機体ではほとんど勝ってないんで、使う機体を絞ればもっと勝てるのかも知れんけど…それはそれで面白くないなぁとか何とか。
まあそれはそうと、最近シュタインの対策が全然出来てない事に気がついてどうしたモンかと考え中なぼくがここにいるふしぎ。ってか当時の対戦仲間に5.66で追加された機体を使ってた奴が居なかったモンで、ボムからのレーザーとかダッシュ攻撃とかを全然見切れずに以下略、な感じなのですよ。まあそんな訳で、敵を知るには以下略とばかりにシュタイン使って以下略。←えー