ちと気になった


玩具の兵隊が家の中でアクロバティックに銃撃戦、って感じのスポーツ系TPS…かな?なんつーかこう、イメージ的にはガチャフォースとかぶる所は有るけど「TPS=ガチムチなオッサンが殺伐と銃撃戦」って感じのイメージで敬遠してる層を狙うのなら悪くないアプローチかなと。
でもそのなんつーか、バットで撲殺されたりロケットで吹っ飛ばされたりしたキャラが体液まき散らしながらバラバラになるのはどうなんだろう。や、それが一番ストレートな「撃破」の表現なのは解るんだけど、コミカルなキャラデザインにはちと厳しい表現のような、と思ったり思わなかったりなのですよ。
…単に既存のエンジン流用してガワ変えただけじゃね?ってのは言わない方向で。←えー