ブラッディパレス

DMC4、とりあえずサバイバルモードなブラッディパレスに挑戦→ステージ17のブリッツの前に敗れる俺、惨状…ガクリ。や、ダンテならショットガンで電撃剥がして*1威嚇中にリアルインパクトなり、もっとストレートにひたすらルシフェルで爆殺*2とか色々方法あると思うけど…あいにくネロでやってたモンでどうすれば良いか解らず俺、死亡、とか何とか。つーかコイツ、ストーリーモードだとネロ使ってる時には一回も出てこなかったからなぁとか何とか。
まあそれはそうと、ステージ10のスケアクロウ山ほどの時にテーマソングが流れるって演出が有ったんだけど…これってどうなんだろう。や、ストーリーモード中でやる機会が無かったってのは解るんだけど、よりによってこっちでやらなくても、とか何とか。

*1:電撃中は近接攻撃すると電撃で痺れる

*2:ルシフェルの剣は投げてる扱いなのか、電撃を受けない