コメント返し

柴犬 2009/08/26 02:35
ピュアなココロを持ったのですね(^−^

品名「ワレモノ(ドリームクラブ)」て書いてで宅急便で送ろうかって話をしてたんだが、
「テロ行為だからやめろ!」
「直接実家に預ければいいんじゃない?」
「現住所でいいから、むしろ透明ビニールで梱包して送れ」
とか色々意見が割れてたんだが、購入を決意していたとは。

レビュー期待してるよ。

心が折れそう… - Spawning Pool

そりゃまあ、あのワタクシのツボをピンポイントにバンカーバスターなキャスティングの前にはガード不能と言うか何と言うか。つー訳で、早速インストールしてプレイなのですよ。

ってか、アレだけ「ドリームクラブは買わないので」って言ってたのに…一体何を勘違いしてますかウサギさん(?)。つか、キャリバー4のオンラインには既に廃人しか残ってない→なら、修行するしかないじゃないか!とか何とかそんな感じでコレは買わざるを得なかったのですよ。あとCV:千葉繁*1玄田哲章*2。←えー
…でもそのなんつーか、聞いた話じゃこっちは技の判定その他が4から微妙に調整されてて、ついでにゲストのクレイトスが面白すぎてあんまり4の修行になってない気がしたりしなかったりする今日この頃なのですがどうすれば。どうもするな自分。

*1:ダンピエール

*2:クレイトス