コメント返し

Sigma 2009/10/04 08:51
通りすがりのものですが。
「プラントを攻めよう」ならともかく、「ベースを攻めよう」は受け取る側としては、冗談で言ってるのか、本気で言ってるのか、判断が難しいですよ。
敵ベース前プラントを占拠してたら、いくらなんでも分かると思うものの、コア突のルートが開いてるよ、ってのは、なかなか伝わらないと思います。
近くの強襲を捕まえて「一緒に行こう」しても、分かってくれるかどうか……

頭来ても仕方ないんだけど… - Spawning Pool

コメントどうもです。や、後方支援担当が「強襲はとにかくひたすら突っ込めよ!」って言うのは強襲が「支援狙撃重火は戦闘してなさ過ぎ」って言うのと同じくらい勝手な言い分だと思うし、中央の橋付近で多数対多数の乱戦状態になってたら通信の内容とかレーダーの状況とか把握する暇無いのもわかるのですが…その時の自軍強襲メンバーのバトルマニアっぷりと言うか「ココは死守します!誰か攻めてください!」モードがあまりに酷かったモンでつい。
まあそれはそうと、先日狙撃でプレイしてて激戦地区の近くにセントリーガンとシールド設置しようと思ったら路地で敵の強襲とエンカウント→何故かハンドガンで撃退成功、ってのを数回繰り返してしまったのですがどうすれば…と思ったんだけど、「スナイパーは拳銃抜いてからが本番」ってのを思い出して俺、沈黙。ロックオン(弟)的な意味で。←えー