コメント返し

柴犬 2010/08/22 07:34
密林・上位レイアの尻尾斬り・サブクリアマラソンがお勧めよ
4人いて準備万端なら、3分かかんないよ

火竜素材を集め中 - Spawning Pool

サブAが尻尾切りで、ついでに報酬にも逆鱗が入ってる「女王の棲まう土地」だったっけか。まあそれも考えはしたんだけど…素材集めるためだけにプレイするのも作業チックで嫌かなとか何とかそんな感じだったもんで、サブクリアは出来る限り避ける方向でプレイしてたのですよ。だがたまご券と宝石券、てめーらだけはダメだ。
まあそれはそうと、試験のミラボレアス用装備はフルカリエン+スヴェルストックで拡散祭りだなんてアレな方向になりそうな俺、惨状。ってか拡散Lv.2が2発装填できるドン・シャワーとかも考えてたんだけど、スヴェルストックの方が攻撃力高い上に毒Lv.2が素で2発装填、ついでに装填速度も速いし作り易いしってんで以下略と言うか。なお、考え方が「課金・パッケージ装備バンザイ」なMHFに毒され切っているのは言うまでもない。