リーコン

突然ナーフのリーコンなんぞを衝動買いしてみるぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、今週は残業多めになりそうな感じと言うか、ぶっちゃけモンハンもボーダーブレイクもプレイできそうにない→なら、衝動買うしかないじゃないか!とか何とかそんな感じで。
で、とりあえず開封→組み立て→試射ってみたけど…コレってマーベリックに付属してた吸盤弾は使えないのね…。ってか同じシリーズで弾の規格が色々あるってのはちと微妙な気が、とか何とか。いやまあ、リーコンに付属の通常弾はマーベリックでも撃てるんで、その気になれば通常弾だけ買い足せば良いのかも知れんけどさ。
まあそんな訳で、しばらくは色々弄りながら射撃の感覚掴んでみたりリペイントの計画立ててみたりしようかなと。なお、客観的に見れば「対象年齢8歳以上の玩具でブンドドしてる30過ぎのオッサン」でしか無いのは言うまでもない。
関連リンク:塗ってみた - Spawning Pool