止め所が難しいな…

ダンガンロンパ、アレから更にプレイして次の事件もクリアしたんだけど…よりによって一番お気に入りだったキャラが犠牲者になってしまって俺が泣いた。ついでに裁判中に明かされた衝撃の真実に俺が吹いた。や、よく見ればCVからしてアレではあったんだけど…今の今までフツーにスルーしてたというか、むしろプレイ中は全然気がつかなかったのですがどうすれば。どうもするな自分。
まあそれはそうと、このゲームって朝比奈から「ランニング」、霧切から「観察眼」貰うとゲームの展開がかなりスムーズになる…と言うかようやくストレスフリーになったというか。まあ今のところ「何処を調べればいいのか解らない」ってのは出てきてないし、その部屋を調べきってないのに出ようとすると(自分を含む)誰かに引き止められるようにはなってるけど…移動がダルいのはどうしようもないからなぁ。
まあそんな感じで絶望学園生活真っ最中というか、むしろモンハン要らないよ言い出しそうな状態なんでヨロシク。知るかバカ!そんな事より裁判だ!