何気に演技の幅が広いな…

ガハラさんにほむほむキャス狐好きなキャラ多いわ
ルッキーニのウジュジュとかあの声は凄い

斎藤千和さんが今まで演じたキャラを描いた一枚絵!もちろん全キャラ知ってるよね:萌えオタニュース速報

PSPo2エミリアが入ってなくて全俺が泣いた。や、コレがAFA関連の絵だから、海外展開してないゲームとかは入ってなくても仕方ないんのかも知れんけど…何つーかこう、個人的には斎藤千和つーとエミリアorルイス(ガンダム00)っつーイメージが強すぎるもんで以下略。
まあそれはそうと、この絵に関して出演作を調べてみるまで思い出さなかった…と言うかプレイ中も全く気が付かなかった朝比奈(ダンガンロンパ)ってキャラが居たことに気がついてゴニョゴニョ。つかあの娘、4章で一応スポットライトが当たるとは言っても割と微妙だったと言うか、ぶっちゃけ印象の薄さで言えば葉隠に次いでワースト2位状態とかそんな勢いだからなぁ…。