頑張って入魂

360版MHF、ふと起動してみたらちょうどシークレットのドスガレオス変種が配信中ってんでマラソンしてみたんだけど…なんつーかそろそろダルくなってきたのですがどうすれば。や、ゲームなんて楽しめなくなった時が卒業時だってのは解ってるんだけど、ゲームとして結構やり残してることがあるのが微妙に以下略と言うか何と言うか。
まあそれはそうと、なんだかんだで6月も半ばだったりするんだけど…結局クシャルダオラの特異個体とかはどうなったんだろう。まあ(何故か)狩人祭が2連続で開催されたりとか割と訳解からん状態だったから、月末のメンテに合わせて入れるつもりなんだろうとは思うんだけど…他にもレジェンドラスタの追加とかイベント武器の強化解放とか色々告知されてた気がするのですが、とか何とか…。