ツマヌダ10巻

…今回は忘れずにゲットしてますよ?←9巻はしばらく買えなくて感想書きそこねた奴
ってのはともかく、今回は準決勝のカインVS鷹羽戦がメインって感じで、それプラス橘明道の思い出話とかそんな感じか。つかこういうバトル物の漫画では主人公VSライバルキャラよりもライバルキャラ同士の対戦の方が盛り上がるのが常ではあるんだけど…話の流れ的にどっちが勝つか大体予想が付いてしまってたのがちと残念かなぁとか何とか。いやまあ、それを差っ引いても熱い展開だったのは事実なんだけどさ。
んで最後になったんだけど、いつものパンチラ要員な治安維持部隊員の方々に加え、無駄にヘリのローター風とか使ってまでパンチラをねじ込む上山のアニキは出来ておる喃、と思うのですがどうすれば。けしからんのでもっとやってくださいお願いします。特に柚香辺りを以下略。←このロリコンめ!