ハムるしかないのか…ッ

PSPo2i、ふと思い立って即死武器サポキャラでも作ってみるか、ってんで装備を色々いじってたんだけど、

  • ヨノハテ・印
  • ツインサイレンスクロー
  • ヴィシ・ディラガック+オパオパ
  • スカルソーサラー
  • あと適当なロッドにレスタシフデバフォバース辺り

と激しく微妙な組み合わせしか出来なかった俺、惨状…ガクリ。つか即死武器なら定番のサイカ・ヒョウリorツミキリ・ヒョウリが無いとダメかなぁとか何とか。
まあそんな訳で、サイカ目当てでEP1ハードの9-2マラソンしてみたんだけど…意外にダルいなコレ。つかミッション自体は20分もかからずにクリアできるんだけど、経験値・アイテム的に美味しくないし、ボスのシズルもブラストからのゴリ押しでイナフなんであんまり面白く無いというかなんというか。かと言ってツミキリの出る「ゲーマガ 天守閣の乱!」は…どうなんだろう。や、無印なら

こんな感じでトラップ無双な感じだったんだろうけど、今作じゃトラップのダメージ減ってるわシズルのカウンターが厳しくなってるわ、で難易度インフィニッティーな感じだからなぁ…。