いろいろ買ってみたと言うか衝動買いと言うか

…まあ、いつもの散財モードな訳ですわ。

A.C.E.ポータブル

…いやそのなんてか、「発売されたのが今年の1月なのに、すでに野口一枚でお釣りが来る価格」って時点で大体どんなゲームなのかは解るんだけど…気になってしまった以上はとりあえず買っておくしか、とか何とかそんな感じで。
で、とりあえずチュートリアルから適当にやってるんだけど、ぶっちゃけコレって「シナリオ考えるのがめどくなったんで、単なるステージクリア型のアクションゲームにしてみたA.C.E.」なわけか。ってかA.C.E.って「アクションゲームなスパロボ」と言うか、むしろクロスオーバーモノの醍醐味ってむしろシナリオの方にあると思うんだけどなぁとか何とか…。

異国迷路のクロワーゼ

ネタバレ:湯音はかわいい
…いや、GOSICK武田日向絵が好きだったり、今季アニメになってたり、で気になってた奴を今更買ってきたと言うか何と言うか。つか感想がGOSICKの時とあんまり変わらないのはどういう事だキバヤシ!って誰がキバヤシか自分。

ロウきゅーぶ!(コミック版)

ネタバレ:智花はかわいい
…またソレか自分。や、「一度はスポーツへの情熱を失いかけた主人公が、色々有ってそれを取り戻す話」としても十分面白いとは思うんだけど、割とさりげなくねじ込まれた萌え要素の数々が以下略と言うか何と言うか。汚いなさすが電撃きたない。
まあそれはそうと、噂じゃ件の「小学生って最高だな」発言のシーンが凄い勢いでアレな感じになってるって話だけど…2巻の発売って8月末だっけ。よし今すぐ予約してくるッ!