コメント返し

Hio 2012/04/10 09:51
懐かしいなあ。某小一時間問い詰める奴もドラマCDは面白かった。ドラマCDは…

バレルロールって空中戦闘機動だよね… - Spawning Pool

minori=Windっつー微妙に古い発想に全俺が泣いた。や、確かにminori新海誠もあの作品(のOPと中間デモ)で有名になった感が有ったり無かったりではあるけど…原田ひとみのデビュー作なアレのことも少しは以下略。それでも十分古い気がするのは気にしない方向で。
まあそれはそうと、WindっつーとドラマCDだけじゃなくて富士見の小説版も良かったと思うのですがどうすれば…や、本編はてんでダメだったけどさ。あとついでにファンディスクのアニメとサイドストーリーも悪くなかったと思うのですがどうすれば…や、ドリキャス版の追加シナリオは正直蛇足な感じだったけど。…もしかしてWindって実は全然ダメなんじゃ、って気がするのは忘れる方向で。
まあそれはそうと、新作のすぴぱらはどうなんだろう。何か公式サイト見るかぎりでは色々挑戦的なことやってるみたいだけど…「レーティングが一般向け」ってのと「1パッケージに数話収録の分割売り」ってのが割と心配になるような、とか何とか。つかPCゲーム業界ってエロゲ以外はかなり寂しいというか、老舗のファルコムをして壊滅状態と言わしめる(ついでにPSPに主力をシフトさせる)勢いだからな…。
関連動画


関連リンク:というより壊滅状態です RT @kim2yan: やっぱりパソコンのゲーム市場は冷えてるのか・・・?