引きが悪いな…

パズドラ、今日はゴルドライベントだってんで経験値を調整しつつスタンバイ→無課金で可能な限り回してみたものの、結局キング1とハイ1しか弾けなかった俺、惨状…ガクリ。いやまあ、クリア報酬と普通のゴルドラ売ったお金で資金的にはかなり余裕が出来たし、コレはコレで良いと思うんだけど…冷静に考えたらそのスタミナをドロップ2倍付いてた伝説の機竜に回してたほうが良かったかなぁとか何とか。
まあそれはそうと、そう言えばこの前運営からのお詫びでまた魔法石貰ってたな…と思ってレアガチャ回してみたら、モノの見事にナーガだなんて被ってる上に微妙にハズレなモンスターを引いてしまった俺、再び惨状。や、スキルの威嚇は地味に便利だし、紅蓮の〜まで進化させればリーダースキルの追い打ち効果も火力として数えられるレベルになるけど…レアガチャで出るモンスターで考えるとどっちもその上位スキルが有るというか、ぶっちゃけヤマタノオロチとヒノカグツチがあまりに強すぎるんで以下略な上に、伝説ダンジョンとか回復なしダンジョンとかの中ボスで既に結構引いたよコンチクショウと言うか何と言うか。
…まあ、むしろ各色の回復タイプで見ると明らかにセイレーン*1以外要らない子扱いな気がするんで以下略。

*1:火→回復のスキルが有るため、回復→闇かつ闇ダメージ2倍のヴァンパイアロードと相性が非常に良い