まさに物欲センサー

パズドラ、またしても魔法石が溜まったんでレアガチャ回す→新モンスターのシャードラを引く→ひたすらペンペンドラ食わせてパワーアップさせる→最終進化素材の内ドラゴンフラワーだけ足りないのに気がつく→今日スタミナの限り灼熱林〜霊峰を回しまくったのに一枚も引かなかった俺、惨状…ガクリ。いやまあ、素直に木曜日まで待てば良かったんだろうけど…まさかここまで出ないとは思ってなかったので、とか何とか。
まあそれはそうと、最終進化してメガロドランにするとスキルは「火→回復」と「水と火のダメージ半減」か。まあ前者はセイレーンで良いんじゃって話だけど、後者はなかなか実用性高そうだなぁとか何とか。具体的には天へと続く塔の以下略。←まだ最初の階層で詰まってる奴