エナドリの商売は死の匂い

この辺参考にメンバー強化して云々、って言ってたモバマスだけど、

とりあえず女衒屋フリートレードで城ヶ崎(妹)をドリンク1本と交換×2してきた俺、参上。という訳で、しばらくはこのちびギャルの調k…じゃなくて育成*1に励もうかなとか何とか。
まあそれはそうと、参考資料によるとコレ以外で安くて優秀なパッションのキャラは…相葉夕美*2日野茜が攻撃1万オーバーでドリンク1〜2本ってところか。まあ一気に揃えても餌とマニーが足りなくなるだけだろうし、とりあえずは今の戦力を強化しながらボチボチと揃えていこうかなぁとか何とか。
…とか何とか言いながら、性能度外視で市原仁奈とかメアリー・コクランとかを集めてみようかと密かに企む俺、惨状。まったく、小学生アイドルは最高だな。

*1:合成すると耳尻尾肉球装備するんでアレだけど

*2:フラワーブーケ