神王妃(ヘラ)を殺(や)れ

最近モチベーションが低下気味なパズドラ、今回はヘラ2体目を確保しに行くか…ってんでヘラ降臨に再挑戦してみたぼくがここにいるふしぎ。ちなみにメンバーはこの前と同じく「HP1万6千オーバー+緑オーディン*1に、時間短縮のためのヘラも入れて…

ネプチューン入れるの忘れてた…ガクリ。なお、結局コイツはここだけで十数回のギガグラビティ(=数百ターン)をぶち込んで削り殺した*2と言うか、ぶっちゃけ全然時間短縮になってなかった*3のは言うまでも無い。
まあそれはそうと、最終的な結果はヘラで事故って1回コンティニューしたものの無事クリアして2体目ゲットなのですよ。まあそんな訳で次はそろそろ勇者降臨の方に…行けるのかな自分…ううむ。

*1:8万オーバーのハーデスの攻撃に耐えるため

*2:防御力無視で現HPに対する3割ダメージなので、計算上1回で70%、5回で16%、10回で2.8%、15回で0.4%、となる

*3:ちなみにリリスなら50ターン、ネプチューンなら10ターンかからずに毒殺可能