微妙に困る

一周年記念イベント中なモバマス、何だかんだでドラム缶・眼鏡・ドジ藍子・春菜・歌鈴編の1週目を終わらせてようやく加蓮編に入った所なんだけど…なんつーか事務所総出で記念パーティーしてるはずなのに「付き合いだしてしばらく経ったカップルが、二人きりでイチャイチャしながらお互いに感謝の気持を伝え合っている」かのようなムードなのはどうすればいいんだ。つか割とマトモな会話が成立してた藍子はともかく、春菜は二言目どころか一言目から眼鏡の事しか言わなかったし、歌鈴に至っては何度ドリンクブチ撒けられたか数えられないし、とかそんな感じでコイツだけ突然萌え系エロゲーモードなのは一体何事ですかコンチクショウ。良いぞもっとやれ。
なおコレは余談ではあるが、このワタクシSレア加連どころかレアの加連すら引いてないんでンな感謝を伝えられてもどうすれば…と言うか、ぶっちゃけ記憶喪失になった直後の幻想殺し的な気持ちになってしまった俺、惨状。つかコレはアレですか。今からフリートレードで全部集めれ的な誘導ですかそうですか。汚いなさすが鬼悪魔ちひろきたない。←手持ちのドリンクの本数を数えつつ