新イベント

アイドルセッション。初回だから有料デバッグになりそうだけど…これ!これ!ここ嫁枠登場したら超嬉しい!アイプロと並んで人気イベントになりそうな匂いがプンプンしてきた。アイドルの画像が本スレに現れ次第、新規記事で追加してくよ。ちらっとみたけど、なつきちくっそ格好いい!女だったら間違いなく惚れてるわ…

http://imas-cg.net/archives/26803067.html

アイプロとツアーとサバイバルのシステムをごちゃ混ぜにしつつ、出てくるキャラを2人に絞りつつって感じで、アイプロと同じくキャラの新しい魅力を以下略なイベント(ついでにフロントの構成も重要)ってのは良いんだけど…Flashがやたら重い気がするのはどうすればいいんだ。や、単にワタクシがiPhone4使ってるからってだけな可能性もあるんだけど…もうちょっとサクサク動いてくれると有難いんだけどなぁ、とか何とか。