パワーアップの価値は

今日PSO2を起動してみたら丁度ダークファルスの高難易度版が来てたんで、せっかくだからとばかりに挑戦してみたんだけど…

  • エスト開始前にオペ子がちゃんと喋るようになった
  • アーム撃退数のハードルが上がってる*1
  • 本体が硬くなってる
  • 「耐えてみせよ、破滅の一撃」に吸い込みが付与
  • 一部の攻撃にフリーズが付いてる

変更点はこんな感じ…と言うかぶっちゃけあんまり違いが無くて全俺が吹いた。つか本体が硬くなったってのに至ってはむしろ腕をもぎやすくなったとかそんな感じだからなコレ…。
なおコレは余談ではあるが、トライブーストとレアドロップ250%アップを重ねがけして行ったものの、ゲットしたレアがラムダパティルメリアとアダマンの杖だけだったのは俺だけでいい。や、イリティスタが山ほど出るのは良いっちゃ良いんだけど…正直コレでもらえる武器って正直単なるエクスキューブの原料だよね、とか何とか…。

*1:撃破率20%、だなんて今までだと絶対に見られなかったアナウンスが見られる