続・エクストリームソロ

先日ヒューナルの所で詰まってたPSO2のアレだけど、

何だかんだで70までクリアしてきた俺、参上。…とは言っても、リトライしたらちょうどレアステージ(マリダール+ラッピー山ほど)になってて、ヒューナル戦をスルーできただけだったりするんだけどさ。
まあそれはそうと、これでファントムナイトが3つになったけど…流石に「遺跡と海王」はしばらくプレイしたくないな…。つか「森林〜」のバンサー+バンシー+αとか「凍土〜」のヴァーダー(+回復阻害)とかも大概やりたくない系のステージではあるとは思うけど、「遺跡〜」はロドスが出てくるたびに1ステージだけで10分くらいかかったりするんでソロでやるのは正直ダル過ぎると言うか何と言うか。
まあそんな訳で、幾つか余ってる触媒使って他の魔石を交換する方向で行こうかなとか何とか。そしてさらに遠のくバイオリアクトの属性強化。