ガンダムビルドファイターズトライ 第10話「ガン☆コレ」感想

という訳で、予選終了後の箸休め回な今回は…

  • やっぱりバトル後にファイターがボロボロになってたらびっくりするよね…
  • てかメイジン的には見たことがある(てか体験したことの有る)現象なのか
  • フミナ部長って部屋でも外でも本当にずっとあの恰好なのか
  • 「もしかしてボーイフレンド?」「はい、そうです!」の流れに吹いた
  • つかセカイって自分に関してだけ超朴念仁とか、どこのエロゲ主人公ですか…
  • 「ワイの心の弱さ」って…いや、正直アンタ隙だらけですよね?
  • 「スガが次元覇王流を知っている理由」はまだ引っ張るのか
  • ガンコレって、画期的なイベントと言うかむしろ混ぜるな危険と言うかゴニョゴニョ
  • ハリウッド女優のミホシ…ッ?!
  • ユウマ、本気と見たっつーかこういうところは微妙に姉貴に似てるよな…
  • ヒマワリ咲いてて海水浴場でイベントってことは、劇中時間は夏休み直前くらいかな?(第一話は5月)
  • つか何故に旧ザクとかバーザムとかザクレロ(チョマースペシャル)とか薦めたし
  • いくら外でとはいえ、塗装するときはマスクしたほうが…
  • ユウマ、用意周到だなぁと言うか、むしろプチッガイって名前もお前が考えたのか…
  • チャラい上にガノタなのか…
  • 「伊達じゃねぇ!」って言うけど、結構ポンコツだよねこのお姉ちゃん…
  • アッガイIIも水陸両用であるってのがわりと衝撃的なのですがどうすれば
  • …あ、よく考えたら熊って泳ぎ上手いわ
  • レース=ライバルを全部破壊して勝利、ですね解ります(超操縦メカMG並感)
  • プチッガイのギミックは「コントロールを移せる」っつーコアファイター的なやつでしたか
  • ∀にボールブレイカー、ダメ、絶対(コクピット的な意味で)
  • そして「邪な心が云々」って教えを全く生かせないユウマに全俺が泣いた

…姉ちゃん強ぇ。いや、なんとなくそうじゃないかなとは思ってたけど、まさかここまでストレートにこっち方面で勝利をもぎ取るとは思ってなかったのですが、とか何とか。良いぞもっとやれ。
まあそれはそうと、アドウっつーとユウマのトラウマの相手だったっけか。まあお約束な展開ではあるけど…むしろ次回の「ニールセン・ラボ」って施設の方が気になってしかたがないのですがどうすれば。どうもするな自分。