やっぱり物欲センサーな

期間限定の「〜戦道」も割と惰性参加になりつつあるPSO2だけど、

最奥のニャウを倒してもガルグリフォンが出てこない、っつーアレな状況に陥ってしまってどうすれば良いんだ。や、一応1分くらい待ってたら出ては来たんだけど、その間にメンバーが「ヒャアがまんできねぇ!再受注だ!」とばかりに半分くらい居なくなってしまってマジでしょんぼりだったのですよ…よよよ。
…と思ってたら、

ボス箱から虹色に輝く以下略(13日ぶり2回目)なのは良いんだけど、

弓か…ううむ。や、これって潜在の条件が近距離or中距離だから、近距離(密着でもOK)にしてカミカゼ、トリットメインにするもよし、中距離にしてそれ以外の射撃PAメインにするもよし…ってな武器ではあるんだけど、もう属性60の夜桜弓作っちゃってる以上正直今から強化して使うってのはかなりゴニョゴニョ。まあそんなわけで、コレは(流石に引ける気しないけど)二本目引くまで倉庫の肥やしにするしかないかなぁとか何とか。