これまたひどい

もうちょっと他に無かったのか。

JGソニックアロウ JGヘブンリーF JGライジングF カタナギアガードRは中々酷いですね : だらだらpso2

要約すると、ハンター用のリングである「ジャストガードするとPAが出る系」は威力は高いものの(レベル上げ切らないと)PP消費するわジャストガードの無敵時間が消失するわで割と散々、カタナギア強制解放はそもそもンなことするより普通にジャストガードして解放した方が良いよね?とかそんな感じか。と言うかガンナー用の前ロールとかハンター用のギアセイブとかレンジャー以外用のキリングボーナスとか、幾つか滅茶苦茶便利なのが入ってはいるんだけど…それ以外は正直付けないよりはマシ〜作るだけ無駄なレベルのがゴロゴロしてるんだよな…ううむ。