やる気減退中

今日は毎月二日のPSO2の日だったりする訳ですが、

  • デイリーのおすすめをこなす
  • ペルソナを殴り倒す
  • 溜まってたボーナスキーを消化する

しかやってなかった俺、惨状…ガクリ。いやそのなんてか、

  • レア15武器:シオン(カタナ)、アトライクス(ソード、タリス、マシンガン)、オフスティア(ソード、ブーツ)
  • シオン防具:リア×3、レッグ×2

現状のハイエンド装備が↑ここまで揃ってて、それより1ランク落ちる装備でもザラ武器とかイザネ防具とか(アップグレードが予告されてる)イヴリダ防具とかが倉庫に溜まってるんで、正直それこそペルソナからシオン防具落ちるの期待する以外にやることがなくね?状態で以下略。や、無理やりやることを見出そうとするのならひたすらバッヂ集め→ソロトリガーにこもるとか、まだLv.90に達していないクラスのレベリングとか、まあ色々と無い訳じゃないけど…4月の後半からはEP6始まると同時に難易度UHとファントムが実装されるから、UH攻略用にLv.90に達してるブレイバーとハンターを確保しておいて、他のキャラでファントムのレベリングをすることになるのなら今頑張って何かするのもなぁ、って感じでゴニョゴニョ…。

…ひたすらクロトその他のオーダーで金策?いや、流石にそれは…。