パルヴィーズってペルシャ語の名前なわけで、石油王の弟なのが確定的に明らかなのですがどうすれば

www.youtube.com
…なんか「オイラはビィ!」めいた謎のケモい生命体が映ってる気がするのはともかく、今回は地上波の放送じゃなくてWeb配信オンリーなのか。まあ無印BFの頃から配信で見てたワタクシとしては別に問題はないんだけど…何か色々事情があったのかなこれ…。

まあそれはそうと、ほかのところで情報をチェックした限りだと…
www.gundam.info

  • 戦闘機型のサポートメカを外装として換装するガンダム(オリジナル?)
  • 騎士モチーフのインジャス
  • ウォドムっぽい何か(多分変形or合体する)
  • ゾイドっぽい何か(間違いなくSDガンダム→リアルタイプに変形する)
  • あからさまに悪役アレンジされたガンダムMk.III

とかそんな感じのが出てくるわけか。つか(いきなりむせるグリモアとかペンギンっぽいカプルとかが出てた)無印に比べるとガンダムタイプが多めで手堅いところから展開するのかな…と思ってたら、
bandai-hobby.net
bandai-hobby.net
ジオンモチーフのνガンダムとかデスビーストのカスタム機とか、割と訳が分からないものまでガンプラ化されるみたいでどうすれば。いいぞもっとやれ。