そろそろ大詰め…と思ったら

ここ数日ボチボチプレイ中のエンダーリリーズだけど、


今日は地下牢獄ステージのボスを倒した…のは良いけど正直割とあっけなくて拍子抜けだったのですがどうすれば。つか前回のボスが強かった&今回の道中もかなり殺意高めだったんで正直戦々恐々だったんだけど…なんつーか難易度の調整が大雑把と言うか上手くいってないと言うか…ううむ。

まあそれはそうと、こいつを倒して奥へ→そのままイベントこなしたら即エンディングAに到達→正直「???」なままセーブデータをリロードして次のステージの攻略に入った俺、惨状。まあ当初の目的(生きてこの国から脱出)は果たしてるし、これも一つの結末としてアリなのは解るんだけど…ちょっと唐突感がと言うかなんというか…。