ほとんど惰性モード…

月見イベント真っ最中…ではあるけど正直言って週一のランダマイト採掘&エンシェント狩り…と言うかカイゼラムの素材集め以外やる気が出ねーですよ?なNGSだけど、
pso2.jp
9/14のアップデートはキャノンボールストライク、SGガチャ更新、ミッションパス更新ってますます何もねーですな…ううむ。つか今回のイベントって、7月(10周年イベント)の時みたいに「期間限定クエストに行かないと手に入らないアイテム」が特に無い上にポイント的にも効率がいいわけでもない、とかそんな勢いの虚無っぷりだからなぁ。まあ10周年も最終的には「低ランク高速周回の作業」でしかなかった気がするんでアレだけど…もうちょっと上手いこと調整してくれんもんかなぁとかなんとか…。

まあそれはそうと、ロードマップ的には10月にレベル65、12月にレベル70&火山のアンロックだっけか。まあ「その辺りで実装される新レア7を掘るためのスコップ」として現状のハイエンドであるカイゼラムは用意しとくべきだろうし、しばらくはひたすらエンシェント狩りだぜヒャッハー!とかなんとかそんな感じで。