ねんがんのレア10武器をてにいれたぞ!と思ったら

今日のアップデートでクリスマスイベントが始まってるNGSだけど、緊急の方のソウラスで念願のフリューガルド武器が落ちた…


と思ったらランチャーだった時、僕は。つかライフルならともかくランチャーはそれ一本でどうにかなる武器じゃないからなぁ…まあ値崩れする前にマイショップで処分した方が無難かなとかなんとか。

なおこれは余談ではあるが、「バニーで行くと落ちる」って都市伝説がまことしやかに囁かれてるアレだけど、コレを手に入れたときはアズールレーン大鳳コスプレだったのはゴニョゴニョ。つかもしかしてコレはアレですか。たんにえちえちな格好で行けばオッケーとかそういう…?