ソウルキャリバー3

知らゲーさんのキャラクタークリエイションがやたらとツボに入ってしまって、今すぐにでも北米版を買ってしまいそうなぼくがここにいるふしぎ。つーかでじこモッコスに合衆国大統領に…まさにどうすればいいんだ。ってかこの衣装(と言うかパーツと言うべきか)、スタッフがネタに走りすぎて16世紀の大航海時代の話だって事を既に忘れ去ってるかのような勢いだなぁ…いやまあ、それ言ったら2の家庭用には平八とかリンクとか(ダークエイジでなく、アル・シモンズの)スポーンとかも居たけどさ。
…それはそうと、ついでに公式サイトでデフォルトキャラ一覧を見たんだけど…ソフィーティアとかロックとかセルバンテスあたりの初代ソウルエッジキャラは使えても、リ・ロンはやっぱり使えませんかそうですか。ガクリ。
追記:とか言ってたら、凛之介さんからの情報によるとリ・ロンも使えるそうで。イヤァッハァ!←喜びの余りウルヴァリン