強い、パクる、コンビナート理論

MHP2G、砂獅子装備と迅竜装備、ついでに装飾品までフル活用して回避性能+2、回避距離、自動装填のガンナーを作ってみた。
結果:これはヤバい
ってか、貫通弾と散弾が使えなくなるから…とか思ってたけど、基本的に3発くらいしか装填できない属性弾が撃ち放題になるってだけで十分お釣りが来るのですよ。まあ流石に「デカイから貫通弾が効く」とか「弱点に散弾が全段ヒットする」とかなら話は別だけど、大抵のボスは龍以外の弱点が2つ有るからその属性弾両方つぎ込めばダメージ効率が段違いだし、せっかくよろめかせたのにリロードで時間ロスって事もなくなるし、リロードしなくて良い上に回避能力高いから事故率が極端に下がるし、って感じで良い事だらけなのですよ。
…でも、弱点一つな上に咆哮が凶悪なフルフルだけは勘弁な!←えー