コメント返し

柴犬 2010/07/14 02:19
猟団にはいっんだな、良かった^−^
ドドブランコ討伐 ババコンガ捕獲までしか記憶なくてさ・・・気づいたらロビーにいるわ、報酬画面は時間切れでキャンセルされたらしく何もないわorz
まあババコンガいるときに寝落ちしなくて助かった。P2Gのときと違って操作してもらうわけにもいかんしなあ(汗

フレンド - Spawning Pool

ミラボレアス戦中に寝落ちしていたあの頃から) まるで成長していない…。いやまあ、1回落ちてもキャンプ送りなだけで、古塔の秘境での戦闘じゃなければ敵は居ないんだけどさ。
そんな訳で、これからガンランスとそれ用の装備を作ろうかって感じなんだけど…何作るべきかなぁ。や、武器はガンチャリオット系作ってれば大体つぶし効くと思うけど、ガード性能つく防具なんてそれこそザザミくらいしか持ってないんでアレなのですよ。…フルクシャナ*1作れ?ごもっとも…。
まあそれはそうと、公式試験の方はモノブロス+レウスで貫通弾強化付けた弓装備で、猟団の方々に手伝ってもらいつつクリアという微妙な方向で。や、普通にハンマー振り回しても良かったとは思うんだけど…正直言ってシェンガオレンなんてただの作業だからなぁとか何とか。

*1:麻痺無効、龍風圧無効、回避性能+2、ガード性能+1、寒さ無効の壊れ性能