AUOキャストオフの実装予定はいつですか?←ありません


いや、セイバー、凛、アーチャー、ギルガメッシュの衣装と武器迷彩まではともかく、本人の本編再現ボイスまで追加されるってのは一体何事だろう。つか中の人で言えば凛はアークス*1のサラで、セイバーとギルガメッシュガーディアンズのニーサン/イモートサン・ウェーバー兄妹(違)ではあるけど…アーチャーの中の人って今までファンタシースターシリーズに出たこと無かったよね?とか何とか。いやまあ、某バージルっぽいデュマ男ブレイバーを作ったものの、弓に比べて刀が明らかに弱い*2のに気が付く→微妙な気持ちになりながら弓ばっかり使ってたワタクシとしてはむしろ歓迎では有るんだけどさ。でもそのなんてか、どうせならMHFのコラボみたいに「抜刀と同時に投影される」エフェクトくらいはゴニョゴニョ。
…とか思ってたら、イリヤコラボのアレっぷりに全俺が吹いたのですがどうすれば。つかこっちは衣装・ボイスに加えてルビーの動きまで完全再現ってのはマジ何事ですかコンチクショウ。まったく、小学生魔法少女って最高だな。
関連動画

*1:厳密にはアークスとして登録されてるわけじゃないらしいけど

*2:VHではレア10武器をゲットしても微妙に火力不足が気になって、SHになったらゲッカザクロとツキミサザンカのLv.16ディスクが無いと話にならないレベル