8/21はバニーの日、とかそんな感じで新作チェック

figsoku.net
バニーモチーフだからって武器が人参ランスなのはどうなんだろうな…ってのはともかく、構造としては肘・膝関節は普通のメカ関節にしておいてシームレス部分を肩・股関節周りに絞ってコスト対策&破損リスクの低減を云々、とかそんな感じな訳か。つか似たような方向性だと大火鳥玩具の科学猫娘隊もそんな感じだったと思うけど…あっちは気がつけば年単位で音沙汰がない気がするのはゴニョゴニョ…。

関連リンク
www.jqtrend.net
…と思って調べてみたら、何かもう予約取ってるところがあるな?→よく見てみたら海賊版のTFその他を取り扱ってるヤバい店っぽくて全俺沈黙なのですがどうすれば。どうもするな自分。