今日からバニーイベント

今日は珍しくメンテが長引いて以下略だったメガニケだけど、確認できた範囲で適当に。

イベント形式

全12話で後半からハードモード解禁っつーいつものミニイベントだけど、前回と同じ形式のチャレンジモード(エネミー:グレイブディガー)があるのが特徴か。つか前回のストームブリンガーは割とギリギリながら21ステージ全制覇できたけど…正直言うと今回はちょっと自信ないな…。

衣装ガチャ

ルピーのバニー服…だけど、どうも「欲しければ天井まで引くのが前提」みたいな作りになってるっぽくてどうすれば。まあ正直スルーで良いかな…。

ブラン

70連ほど回してゲットしたものの、事前情報通り「ノワールが居ないとバースト60秒」ってのが足引っ張って以下略だなこいつ。まあどのみちノワールも引くつもりではあるんで以下略だけど、図鑑で見る限りではノワールの方は…

  • スキル1:HP70%以上のとき味方全員の攻撃力アップ
  • スキル2:フルバースト時に装填数アップ+弾丸チャージ
  • バースト:全体攻撃+SG全員に命中率&阻止部位ダメージアップ+ブランが居ればさらに味方全員に命中率&阻止部位ダメージアップ

とかそんな感じで、フルに生かそうとするとショットガンメインの構成にせざるを得ない…と言うか「ペッパー、ブラン、ノワール、シュガー、ドレイク」辺りで組んでグレイブディガースレイヤーにするしかない気がするのはゴニョゴニョ。まあとにかく来週の実装を待とうかなと。

バランス調整

ドロシーのスキルにオーバーロード分が乗るようになったのはまあ良いとして、サブマシンガン連中のアレコレとブリッドの修正は…まあ今のところ特に注目すべきキャラは出てきてない感じかなコレ…。